観光パンフレット契約募集(有料)のご案内
2024/10/29
出雲空港では1階国内線到着ロビーの専用ラックにて、有料でチラシやパンフレットを設置することができます。
設置箇所は県内外のお客様がご利用されるため、目に留まりやすく、ご旅行前にお持ち帰りされる方も多くいらっしゃいます。ぜひPRにお役立て下さい。
注意事項
掲出物(パンフレット・チラシ等)は観光(飲食、宿泊を含む)に関わるものに限らせていただきます。
なお、掲出物については出雲空港ターミナルビル株式会社で審査をいたします。
また、掲出物についてはお申込者が全責任を持ち、内容に起因する苦情、紛争等については、出雲空港ターミナルビル株式会社は一切の責任を負いかねます。
募集枠数
※一社(団体)あたりの枠数制限はございませんが、申込多数の場合は調整をさせていただきます。
A4 サイズ 1枠あたり 年間 20,000円(税込) 残り8枠
(募集停止中) A4 1/3サイズ 1枠あたり 年間 16,000円(税込) ※2024/10/29現在、空き無し。
ホルダーサイズ
A4 サイズ 幅210mm×高さ297mm
A4 1/3サイズ 幅100mm×高さ210mm
掲出期間
契約月から1年間 (契約は1年毎に更新いたします)
※終了期日が迫りましたら、当社からお知らせいたします。
パンフレットについて
- パンフレットは総合案内所に持参または送付願います。(1回あたりの送付枚数は300枚までといたします)
- 提出期間中にパンフレットの差し替え(種類替え)を希望される場合は、当社担当者へご連絡のうえ指示願います。
- パンフレット・チラシはお客様が視認できる場所に掲出いたしますが、掲出位置の指定はお受けいたしかねます。
別紙利用申込書に必要事項を記入いただき、FAXにてお送りください。
(パンフレット・チラシのサンプルがございましたら、併せてお送りください)
契約に関するお問い合わせ
出雲空港ターミナルビル株式会社 総務企画課 パンフレットホルダー担当者宛
電話:0853-72-7501 FAX:0853-72-4667 (平日:8:30~17:30)(土・日祝日を除く)