トップお知らせ8月25日(土)に恒例の「出雲縁結び空港夏まつり」を開催いたします

8月25日(土)に恒例の「出雲縁結び空港夏まつり」を開催いたします

出雲縁結び空港では8月25日(土)12時00分~18時00分に毎年恒例の夏まつりを開催いたします。

今回は松江市出身の演歌歌手「小川たける&しまねっこ」のコラボステージ!

大人気のJAL・FDAグッズが当たる大抽選会をはじめ、ご家族全員で応募できる来場者プレゼントには特賞としてJALPAK 1泊2日東京旅行を1名様に、またFDA出雲―名古屋往復航空券を1名様の豪華賞品をご用意しております。

さらにステージでは、「周布青少年保存会」による大迫力の石見子供神楽をお届けします。

好評のフライトシュミレーターは本格的な操縦が体験でき、今年もFDAからパイロット訓練生が直接あなたの操縦を指導します!

また、子供も楽しい「こども縁日」1日限りの屋台村・地元の特産品販売コーナー、夏まつり限定グルメや飛行機グッズの販売など楽しいベントが盛りだくさんです。大人も嬉しい展望ビアデッキも夕方まで開催します!

是非ご家族皆でそろってご来場ください。

当日のイベントスケジュールはnatsumatsuri.pdf (PDF 5.61MB)からご確認ください。

松江市の市報に事前にお伝えしておりました内容と一部変更がございます。ご了承ください。

natsumatsuri.jpg